私は前髪が薄毛で乱れていて嫌です。

Montag, 13. Juli 2020

私は年齢と共に薄毛になりました。薄毛の原因は出産のあると思っています。それからなかなか思い通りに行かないことが多くて嫌な気持ちで一杯でいます。特に前髪がとても薄毛でとても嫌な思いをしています。私はおでこがとても広いですからそのぶんおでこが広く見えてしまって辛いのです。

 

なかなか思い通りに行かないことが多くていつもいつもつらい思いをしていますし人に会うのも億劫になってしまって辛いのです。なかなか髪の毛というものは一番始めにみられるところだなと思いながら毎日のように辛さを感じています。

 

なかなか人生辛くてどうしようもありませんが仕方がなくもういいかという気持ちでいることも多いです。

 

なかなか難しいですがやっぱり大事なことだと思っているので正直しんどさの方が強いですがなんとかやっています。これから先私はどうなってしまうのかそしてこれから先どうなっていくのかわかりませんがおでこ周辺の痛みと薄毛は一生なおらないのかなと思ってつらい思いをしています。

 

もう少し髪の毛がまとまってくれればきっといい気持ちになれますしきっといい状態になれると思います。これからもしっかりとやっていきたいなと思いますしこれからも一生懸命頑張ってやっていけたらいいなと思います。